【越谷レイクタウン】ベビマでもベビーヨガでもない、生後2ヶ月から通える習い事・親子ふれあい運動教室です!

こんにちは😄親子ふれあい運動教室・にじいろです🌈

生後2ヶ月からの赤ちゃん、レッスン可能です!

親子ふれあい運動教室で行っているファストレ(ファーストトレーニング)は

生後2ヶ月〜3歳を迎えるまでのお子様を対象としています。

ファストレって何??

皆さんが思うことですよね🤣

私も講師になるまで知りませんでした(笑)

話すと1日がかりになりそうなので

詳しくはホームページをご覧ください。

産後ママのリフレッシュに⭐︎

乳幼児期のお子様のための教室ですが

産後ママのリフレッシュの場所としても

ご活用いただいてます☺️

ママの運動不足解消にもなると感想をいただいてます😄

☑️スポーツ大好きママ

☑️ダイエット始めようと思っているママ

☑️とりあえず外出したいママ

まずは体験してみてください❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です